今朝の地震、大きくて驚きましたが全員無事です。このお話【半分、笑い】の続きっぽい話です。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
多数のコメントありがとうございます。無事ですよ、と伝えたくて今日あったことを軽く漫画に・・・。

えむし

旦那えむし
笑顔の作れない旦那。長男を迎えにいく。

長男えむお

長男えむお 中一
参観日に父がやって来た長男。

ゆういちくん

ゆういちくん
えむおの友達一号と言うことで「ゆういち」くん。以前、えむしをえむおの父と知らず「ニヤニヤしたおっちゃん」と表現した。

えむふじんの日常Lv558

地震があったので子供を迎えに行くことになった時の話

地震があったので子供を迎えに行くことになった時の話

地震があったので子供を迎えに行くことになった時の話

えむおから話によると、一瞬何とも言えない申し訳ないような、微妙な顔をされたらしい。

電車は不通だし、車は混んでるしで中学へは迎えにいくのも帰るのも大変だったようです。

無事です

心配のコメントをくださる方が多かったので、急いでお話にしました。色ぬりなどなくて申し訳ないですよ。

私の友人や長男の友人のお宅も瓦が落ちたりと今回の地震の被害に遭っているので心配な部分はありますが、うちの家族はハムスターのホルさん含めて全員怪我なく大丈夫です。いくつかグラスなどが割れたりもしましたが、家の壁面にヒビも見えないし家財などにも大きな被害は無さそうです。防災バッグなどを確認し、余震に気をつけて明日以降生活しようと思います。

みなさん、ご心配のコメントありがとうございました。読者さんもお気をつけて・・・。

 

記事をSNSで拡散していただけると助かります!