駅前のコンビニで買い物はよくするんですよ。最近はコンビニスイーツとか言うのをよく買います。後は旦那のえむしが買い忘れたジャンプ買ったりヤンマガ買ったりとか。

登場人物紹介

母えむふじん

えむふじん
作者。この前ローソンのレアチーズ生どら焼きに感動した。もうどら焼きの虜。ローソンのカフェラテは温度が多少ぬるい事以外かなりポイントが高いと思う。コンビニで思い出したけど、今はセブンで吉田沙保里のカイリキーが貰えるよ。捨て身タックル覚えてるってシャレが効いてるよね。

f:id:mshimfujin:20170215003853j:plain

コンビニの店員さん
よく行くコンビニの店員さん。優しい、そして丁寧。しかしその優しさが私を追い詰めることもある。彼もまた優しさを武器とする世間の兵(つわもの)だった。世間は手強い。

f:id:mshimfujin:20170215003906j:plain

10円玉
兵の尖兵。茶色に塗らなければならないのに、グレーで塗ってしまった。私からの逆襲だ!!本当はただの間違い。何かの下に転がって身を隠しがち。

えむふじんの日常Lv96

f:id:mshimfujin:20170215002708j:plain

f:id:mshimfujin:20170215002720j:plain

f:id:mshimfujin:20170215002735j:plain

 

Edy始めました。

本当にこの一件で始めました。

 

f:id:mshimfujin:20170215071940j:plain

でも、Edyで支払おうとすると、iDですか?ってよく言われます。

なかなか難しいです・・・。

電子マネーで思い出したんですが、この前waonで支払っている人を見かけました。

あの支払うときの鳴き声、慣れないとビクッとします。

Edyはお得に使う方法にポイントが貯められる

ゆとりずむさんのこちらを参考に、ポイントを色々貯める事に挑戦中。

でも、楽天のエントリーってついつい忘れがち・・・。

www.yutorism.jp

世間は手強い