ライブドアブログの良いところは、歌ネタを書けるところですね。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
作者。子供たちが遊ぶ様を見るのは好きです。しかし、時には意外な事も起こる。それを知っている。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
昨年末、サンタさんのプレゼントでようやくたまごっちを貰った。お姉ちゃんのえむこが遊ぶ様を見て育ったので、たまごっちはずっと好きだった。夢中になって遊んでいたので無意識下に眠っていた何かが現れたようだ・・・。

えむふじんの日常Lv129

m34

m35

m36

tobecontinued

 

兄と一緒に観ているので、がっつりジョジョに影響を受けている我が娘。

時々物騒なことを言うのでそこは注意するけれど、概ね楽しんでいるようです。

私も小さい頃に「北斗の拳」とか観てたし、これくらい良いかなーと特に制限は設けていません。

下の子らが居る時に、長男が「進撃の巨人」を観だした時はさすがに止めたけど。

 

えむみのこのセリフはハイウェイスター戦でのセリフ。

「だが断る!」もこの時のセリフですよ

たまごっちはクリスマスにプレゼント

今のたまごっちはクリスマスにプレゼントしました。

おもちゃ屋さんに持って行って遊ぶ事もできます。

IMG_1006

影響を受ける我が家の面々