お散歩買い物編、その3。最終章です。

天国と地獄を経験し、修行のお陰で獲得したバリアも展開した大冒険。

このコンビニへの旅もこれで終わり・・・

今回は多分今までで一番長編になりました。

【お散歩買い物編その1

はこちらから

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
登場しない作者。話のネタが切れかかったので、旦那と末っ娘を散歩がてら買い物に行かせた。3本分のネタをゲット。

えむし

旦那えむし
子供と買い物に行くと大体頼んでいないものも買ってくる。甘党なのでコンビニスイーツ大好き男。筋を通す事を好むタイプ。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
動物が大好き。この話とは別でペットショップにも旦那に連れて行ってもらってる。日中寝てるからあまり絡まないけど、きんくまハムのきなこ(うちのペット)を可愛がる一面もある。将来は動物の関係するところで働きたいタイプ。

おじさん

見知らぬおじさん
以前も登場した気がする使い回しっぽいおじさん。彼もまた世間に潜む兵(つわもの)だった。今回は私ではなく旦那のえむしに牙を剥く。世間は手強い。

えむふじんの日常Lv136

m77

m78

m79

m80

m81

m82

 

まぁ、こういう事もある・・・

 

漫画だからおじさんに横入りされたっぽく描いたけれど、

 

「1秒位間があったから、それが悪かったのかも・・・急いでたのかもしれないし、まぁしゃーないって思ったよ」

 

と旦那は語ってました。

トナカイは空を飛ぶ

末っ娘えむみは、 トナカイが空を飛ぶと思っています。

 

サンタさんからプレゼントをもらうのも好きですが、いつかサンタさんと世界中の子供のところへ飛んで行きたいと思っているようです。

 

我が家では小学校三年生でサンタのネタばらしをするので、それまでは信じていると良いなあ。

レジで迷うと・・・

ここまで酷いのはないけど、わたしもこれよくやるー。

 

隣の列の方が早そう・・・よっしゃ移ったろ!

 

で成功したためしはあまり無い。

今回はお散歩買い物編その3でした

お散歩買い物編その1

お散歩買い物編その2

 

おさきにどうぞドレディアとふんかコータスの組み合わせは私でもちょっと勝てる位つよい