この話は前回の続き→【前回はここ

結婚生活から甘味が消え去ったお話。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。漫画を描いている時はどうしても甘いものが欲しくなる。じゃがりこ、芋けんぴは摘みやすいのでよく食べる。前回の話で気分転換用のプリンを旦那に強奪された被害者である。

えむし

旦那えむし
夜に甘いものを食べるのを厭わない男。最近お腹周りを気にしているけれど、それでも甘いものはやめられない。いちばん好きなケーキはミルクレープ。フォークを落とした時にプツプツ切れていくあの感覚でテンションが上がる。

長男えむお

長男えむお 小六
我が家一の早寝早起きマン。一人朝5時半に目を覚まし、何を言わずとも早朝から勉強してくれるナイスな小学生。ジョジョが好き。

えむふじんの日常Lv138

m89

m90

m91

m92

m93

m94

二人でめっちゃ反省した。

実際は、もう少し静かだったと思うけど・・・

つまらないことでワーワー言ってしまいがち。

m95

長男には朝もう一度謝っておきました。

みんなジョジョが好き

 

ジョジョリオン最新刊の帯には、きっと第5部のアニメ開始日が載っている・・・はず。

そろそろ15巻来ても良いはずだけど・・・?