旦那の妹さんが、女の子を出産。

私にも姪っ子が出来ました。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。先日、一人でお見舞いに行ったので、この日は旦那と末っ娘をセットで外に送り出した。登場しない。

えむし

旦那えむし
末娘えむみを連れて実家へGO。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
最近特に旦那とよく行動する。

えむしの妹

えむしの妹さん
私からみたら義理の妹。この漫画的にはまだ名前がない・・・。

甥っ子いっくん

甥っ子 いっくん 2歳
おいっこなので、「いっくん」。うちの長男の小さな時と見た目がそっくり。

えむふじんの日常Lv139

m96

m97

m98

m100

m101

いっくんはまだ2歳。

義父さんの喋り方がうつり気味。

自分の子供のことじゃないけど、久しぶりに子育てブログっぽいの描いた気がした。

m102

次の記事に続く→【次の記事

世の中には色々な色の出目金がいる

Tricolor Dragoneye.jpg
By Lawrencekhoo - Own work, CC BY-SA 4.0, Link

黒いのはもちろん、普通の金魚色した出目金がいるのは知ってたけど、まっ白のとか三色混ざり合った出目金までいたとは。

見覚えはあるのに、調べてみるまでデメキンは真っ黒ってイメージしか頭になかったです。

 

かきいろの かわいい さかなやで。