タイトルは旦那の休日によく娘が口にする言葉。

これは、そんな言葉が私に向けて発せられた、とある休日のお話・・・

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
登場しない作者。家族をよく見守る母。

えむし

旦那えむし
ここ最近漫画ネタの提供を続けてくれる素晴らしき旦那。今回は私が観察してネタにした。のんびりが許されない男である。

長女えむこ

長女えむこ 小三
情の深い娘。想いの強さは人一倍。のんびりを許さない少女である。

えむふじんの日常Lv141

m111

m112a

m112b

m113

m114

m115

m116

m117

m118

m119

朝から晩まで娘から追いかけられる旦那・・・。

長女はほんまにこんな感じ。

さすがに旦那のえむしも時々一人になりたいようで、休日でもゲーム機とか漫画持って近所の事務所(ウチは自営業です。)に行く事もしばしば・・・。

旦那は特に長女をえこひいきしているわけでも避けているわけでもないし、末娘とか長男にはこういった傾向は無いのになー。

私は全然お父さん子でも何でもなかったので、長女が旦那にべったりなのが不思議でなりません。

一応書いておきますが、長女には好きな男の子もちゃんと居ますよ。

 

一緒に眠りたい長女と旦那の話→【コチラ

長女えむこの場合

 

マリオカート8デラックスは今日発売!12時現在まだ届いてません!DL版買えばよかったかなぁ。