例の68歳女性の詐欺事件を、ワイドショーか何かを見ていた午後の話

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。三十代も半ば・・・。永遠の17歳、というわけでもない。

長男えむお

長男えむお 小六
最近の北朝鮮情勢が気になって仕方ないので、何かやってたらニュースを見ている。

長女えむこ

長女えむこ 小三
時事のニュースを見るのは好きでもないけど嫌いでもない。よく分かってないなりに世間には関心があるらしい。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
慣れない小学校が始まって疲れている。疲れているけど、楽しんではいるようだ。眠い時はよく甘えてくる。

えむふじんの日常Lv144

m132

m133

m134

m135

この後、7億円すげーな、100万円くらいくれへんかなーってえむおが言ってた・・・

おっさんかよって思った。

 

このエントリーのサムネイル、せっかく作ったので置いておきます・・・。

低すぎ

物議を醸したエントリー

 

今日はのんびりゴールデンカムイを読む。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう