人間、時には否定したくなるもの・・・

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。様子を眺め、ノートに書き留めていた。

えむし

旦那えむし
許されざる者。

長男えむお

長男えむお 小六
マリオカートが出来れば良いだけの息子。

長女えむこ

長女えむこ 小三
全力で否定する女子。

えむふじんの日常Lv151

お父さんはおっさんじゃない

お父さんはおっさんじゃない

お父さんはおっさんじゃない

お父さんはおっさんじゃない

お父さんはおっさんじゃない

お父さんはおっさんじゃない

目の前にいる父に対して、「私のおとうさんは〜」は印象に残った一言・・・。

漫画には描いてないけど、この言葉で少し私は吹き出してました。

 

確かこの時は録画してた「ポケん家」(ポケモンの番組)を見終わった後。

旦那のえむしは、外から帰ってきて一息ついた直後でした。

 

しかしおじいさんになるまでおっさんが許されないのは辛いなー。

長女えむこの日常

 

ARMSは面白そう。汗かく位の運動になって脱おじさんおばさん出来るといいなー。

ゲームじゃ無い方の漫画、ARMSも名作でしたね。全巻ある。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう