裏切りから始まる怠惰、怒り・・・そんな思いや感情が迸る(ほとばしる)かもしれない話。

迸るって書ける?私は書けない。変換万歳。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。ちょうさだんへの依頼者。

長女えむこ

長女えむこ 小三
「ちょうさだん」設立のリーダー。リーダーシップを発揮して団員を鼓舞していた。しかし、何の調査をするのかは決めてない。調査団なのにお手伝いもする。そう言った何にでも手を出す団運営のあり方が問題になったのかもしれないと、母である私は後に思った。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
パーマン好きの飽きっぽい下っ端団員。組織にはなじまないタイプ。なお、頭に巻いている黒いヘアバンドは忍者がつける鉢金のつもり。BORUTOのファンでもある。彼女は元来忍者タイプ。FFなら二刀流。

えむふじんの日常Lv158

ちょうさだん裏切り事件

ちょうさだん裏切り事件

ちょうさだん裏切り事件

ちょうさだん裏切り事件

 

はたして、「ちょうさだん」を裏切った末っ娘えむみの運命やいかに・・・!?

一応【次回】に続く。

ずかい:ちょうさだん

ちょうさだんのずかいだ!

調査兵団じゃなく、ちょうさだん。どこで言葉を覚えてきたんだろう・・・?

末娘は自由