子供たちが眠るのは9時ごろ。

いきなり電池が切れていく事も多いので戦場と化します。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。ミスが多い。気をつけてはいるが、どうしようもないこともある。誰でもミスを見つめるのは辛いもんなんだ・・・。

長男えむお

長男えむお 小六
現実を突きつける厳しい男。みつめなきゃ現実を!

長女えむこ

長女えむこ 小三
眠いと周りはどうでもよくなる。一番遅くまで起きるけど、それでも昼間疲れていると眠くなるのは一瞬。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
ビックリするくらい電池が一瞬で切れる。その辺り、私の血を一番色濃く受け継いでるのかもしれない。

えむふじんの日常Lv160

m235

m236

m237

m238

m239

m240

実際に渡したパジャマはアンパンマンではなく、仮面ライダーオーズのパジャマでした。

さすがに幼稚園時代の衣類はいろいろと捨てたりあげたりしたのですが、仮面ライダー関連は捨てないで欲しいと言われたし、私も好きだったのでそのまま収納して時々洗濯もしていました。

今回、衣替えの前にいろいろとバーっと洗濯してしまい、一番上においたのがどうやらこのパジャマだったようです。

焦ってしまうとやらかしが増えますね。

 

面白かったですよね、仮面ライダーオーズ。「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ・タ・ト・バ!」

IMG_2113

↑我が家にある、MG仮面ライダーオーズ。MG仮面ライダーダブルもいます。

旦那とMG仮面ライダーアクセルも買おうか迷ってたら、近所のプラモ屋さんから消えてしまってちょっと後悔。

本エントリーとは全く関係無いけど、火野映司を演じていた渡部秀さんポケモンのウェブ番組、ピカ・チャンめっちゃ好きでした。

このエントリーに関係してそうなお話

 

スプラトゥーン2は昨日から予約開始!これはダウンロード版買おうかなー。