お昼にカレーうどんを作って食べていたんですよ

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。前の日がカレーだった時、お昼ご飯は高確率でカレーうどん。うどんもカレーも好きです。

ふじはは

母ふじはは
登場三回目くらいのマイマザー。前回と若干見た目が違うのんびり屋さん。今度登場する時の見た目は保証できない。

えむふじんの日常Lv161

「大事なことなので、二度言いました」みたいな話

「大事なことなので、二度言いました」みたいな話

「大事なことなので、二度言いました」みたいな話

「大事なことなので、二度言いました」みたいな話

 

私の実家は近所といえば近所なのですが、電車で2−3駅離れていて微妙なところにあります。

漫画には描いてないけどうちに印刷くるー?って言うのも提案してて
「んー・・・わざわざ行くのもねえ・・・」ってやんわりお断りされました。

結局この後もう一度電話して、週末私がデジカメを取りに行き、写真はうちで印刷するってことで落ち着きました。

 

母は会いたくなったらふらーっとこちらに遊びにくるし、私も実家にはちょくちょく遊びに行っているので「寂しいから理由つけて連絡入れた」とかそう言う類の話では無いと思います、多分。

読者登録ボタンを漫画にしました

今回から読者登録ボタンを「PEANUTS」風の漫画にしてみました、よかったら読んでくださいね。末っ娘の話です。

母と私

登場するたびに見た目が変わる私の母が登場する話。次回は多分今回の顔。

 

夏はドラクエ11、ガンダムバーサス、そしてイカ2。暇があればポケモンもやる。