先日六甲山に行く最中、渋滞に巻き込まれた時の話です。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。私も眺めていた。

えむし

旦那えむし
翻弄される男。

長男えむお

長男えむお 小六
少し暑くなった。それが引き金になるとは・・・。

長女えむこ

長女えむこ 小三
渋滞中でも楽しく過ごせる

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
はやく牧場の牛が見たかった。

えむふじんの日常Lv164

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

旦那えむしのメンタルは無事終了しました。

なお、漫画化するにあたって私の視点も入っていますので虫の凝視はしておりませんよ。

別角度で、表現するとこんな感じでした

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

ヒトが大自然の脅威に屈してしまった話Man vs Wild

私のメンタルも無事終了しました。本当にありがとうございました。

Man vs Wild

ディスカバリーチャンネルで放送されていた「サバイバルゲームMan vs Wild」ってご存知ですか?

今回のエントリー、どんなタイトルにしようかなって考えていた時に思い出したのがこの番組。

イギリス人のベアグリルスさんがドキュメンタリー風にサバイバル術を教えてくれる番組で、とても面白いんですよ。

最後のシーズンからもう6年ほど経過したのでもう再開されないかもしれませんが、彼監修のサバイバル番組は今も継続中で、毎回楽しく見ています。

興味があれば是非!番組の性質上動物を殺すシーンなどもありますのでご注意ですよ。

ディスカバリーチャンネルでは「名車再生!」や「怪しい伝説」、宇宙関連の番組も好きです。

六甲山にお出かけした時の話

 

ベアグリルスさんの活躍をチェックしよう!