早朝5時台からの勤務となります。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。子供が朝早く起きるので、日曜日も朝は早い。

えむし

旦那えむし
しょっちゅう外に飲みに行くわけでは無いけれど、時々飲みに出る。最近は大体ケンゾくんといっしょ。

イケメンサラリーマンケンゾ

サラリーマンケンゾ君
えむしをよく飲みに誘う20代男性。子供に優しいナイスガイ。インテリだけど運動も得意。

長男えむお

長男えむお 小六
夜は9時には眠たくなり、朝は5時半に起きる早寝早起きマン。その生活スタイルは、時に他人に厳しい。

長女えむこ

長女えむこ 小三
朝は6時ごろ起床。ケンゾと一番仲が良い。えむこの言うことは大体何でも聞いてる気がする。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
姉と大体同じ時間に起きる。兄と姉は朝から勉強するけど、えむみはまだ。一人グータラしている。

えむふじんの日常Lv165

ブラック企業かな?って思った話

ブラック企業かな?って思った話

ブラック企業かな?って思った話

ブラック企業かな?って思った話

ブラック企業かな?って思った話

ブラック企業かな?って思った話

うちはリビングに子供の勉強机があるので、子供らは朝、勉強のために起きてすぐにリビングへ行きます。

勉強が終われば自由時間なので、その後はゲームでもテレビでも好きにさせています。

ブラック企業かな?って思った話

この日は日曜。

リビングで寝ていたケンゾは早朝から起こされ、一緒にできそうなゲームと言うことでWiiスポーツをすることになったようです・・・。

もう少し休んで言っていいよ、と伝えはしましたが、結局このあとすぐに帰って行きました。

まぁ、落ち着かんよね・・・。

ケンゾはいい人だよ

 

6月からはこれで汗を・・・流せるのかな?

ARMSは楽しみにしています。