長男が隙を突かれた時のお話

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
常に子供達から・・・ていうかえむみからのデュクシ攻撃を浴びる作者。

長男えむお

長男えむお 中三
朝の登校時間とか体育の時間はひたすらリングフィット。結構頑張ってる。ゲームを割と好きにしていいことを引き換えに、妹が望む時は一緒にゲームをすることも約束した。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小四
お兄ちゃんとゲームがしたい。隙あらば。

えむふじんの日常Lv1278

え67
え67b
え68
結べ。
トイレ行こうと立ち上がった時にやっちまったらしい。

くつろぎタイムは

え68b
快適らしい。
そういえば旦那も学生の時のジャージ着てたな、昔。私も結婚前まではよく着てた。

隙を見せてもデュクシは飛んできませんが

多分笑いが飛んできます!
と言うか、そうであってほしい・・・