長女えむこは、お父さんっ子。

休みの日には、よくお父さんと眠りたがります。

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain

母えむふじん 作者。若干の予感はあった。二番煎じまではいける口。

f:id:mshimfujin:20161012155659j:plain

父えむし 長女からは何故か溺愛されている。ごはんはあまりお代わりしない。

f:id:mshimfujin:20161012160836j:plain

長女えむこ いじられるのは嫌いだけれど、基本的には父が大好き。動きの激しさに定評がある。

f:id:mshimfujin:20161012160045j:plainf:id:mshimfujin:20161012160823j:plain

今回も後頭部だけの出演。

f:id:mshimfujin:20161004032342j:plain

f:id:mshimfujin:20161004032601j:plain

f:id:mshimfujin:20161004032619j:plain

f:id:mshimfujin:20161004032405j:plain

f:id:mshimfujin:20161004032415j:plain

58

 

先日の記事と同じオチですみません。

 

でも一応実話なんですよねえ、これが・・・。

このあと、一緒に寝てたハズのえむこがプリプリ怒ってました。

せっかく一緒に寝てたのに!って

 

子供たちは基本子供部屋で寝ています。

えむことは私も時々一緒に寝ますが、たぶん3人の中で一番寝相が酷いです。

えむおは割と大きな声でハッキリすぎる寝言を言うんで、時々ビクッとなります、一番ホラーです。

えむみはよく上下逆になりますが、えむこと比べると以外と静かに眠ります。

 

このお話の前日譚っぽい話