f:id:mshimfujin:20160901235211j:plain

今から8年前、まだ肌寒い時期のお話です。

 

大きくなるお腹と共に腰の痛みも大きくなっていきます。

もともと腰椎ヘルニア持ちなので悪化しているみたいです。´д` ;

 

暖める為にカイロを貼っておきたいんですが、

うちにある大量のカイロは全部普通のやつ。

桐灰に勤めている友人からの頂き物です)

 

両面テープで貼るカイロにしてやろうかな。

とえむしに言ったら、

f:id:mshimfujin:20160907233353j:plain

 いつも着ている部屋着を指差し、

「そのポケットにいれたら?」

 

お腹の?

 

それじゃ意味無いよ〜暖めたいのは腰!

 

「じゃあ後ろ前反対に着たら?」

 

…どういうことですか?

 

f:id:mshimfujin:20160907233445j:plain

 

こういうことデスカ?

 

あなた、こんな地蔵もどきの妻に毎日出迎えて欲しいの?

 

 

 

 

予定日まで1週間をきる頃。

前駆陣痛ってヤツに苦しめられていました。

f:id:mshimfujin:20160907233722j:plain

こいつが来るたびに一時停止の生活です。

経産婦は出産が早いっていうし、

来たか?来たんか!?

とドキドキしながら時間を計ってみるも、

まだ本陣痛にはつながらず。

 

えむおの時はこんなの無かったのによぉーっ

何の為の痛さなんだよおおぉぉぉ!

脅しか?嫌がらせか?

 

…と、ちょっと荒んだ妊婦でした。