f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

連休中ずっと働き通しだったえむし。

久しぶりのお休みに、父大好きのえむおは興奮気味。ε-(´∀` )

ひとしきり遊んでもらった後、よくお昼寝もしました。

 

しばらくして目を覚まして、

ずいぶんおとなしく私の膝に座ってるな〜と思っていたら

f:id:mshimfujin:20160729142015j:plain

父えむしの背中に熱い視線を送っていました。

大丈夫あなたの大好きな父ちゃんは消えてないよ。

 

 

そして不意にえむしが振り向くと

f:id:mshimfujin:20160729142041j:plain

やっぱり大照れ。ナンデ?ナンデ?

 

「お前、僕のことほんま好きやな〜」

とニヤニヤしながらえむし。

 

二人で勝手に愛の劇場ですよ。

私の立場はどうなるんです?(´Д` )

せめて三角関係にしてください。