f:id:mshimfujin:20160705135903j:plain

 

えむお、6ヶ月の頃です。

気づいたら歯が生えてました。下の歯茎に二本も。

 

f:id:mshimfujin:20160727141508j:plain

 

それだからか、この頃えむおはつねに何かを噛んだり吸ったりしたがります。

おしゃぶりの持ち手をガジガジ。

スプーンをはぐはぐ。

オモチャをちゅーちゅー。

 

 

そして、寝ている父えむしをモグモグ。

f:id:mshimfujin:20160727141533j:plain

一心不乱に自分の手を食われているという光景に、

一発で目が覚めたそうです。

いつも寝起き悪いからよかったね。

 

 

今まで無かった物が口の中に現れて気になるんでしょうか?

大人でいうなら、歯の間に何かが挟まって取れない感じ?

それなら気になって仕方ないでしょうね。

私なら取ろうと必死になります。

糸楊枝とか使って……はっΣ(゚д゚)

…もしかして

 

歯、取ろうとしてる!?

…いやいや、まさかね…