つい先日、七夕の飾りを用意していた時のお話です。

娘が何かに気づいてしまったようでした

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。クリスマスより、七夕こそ恋人同士の日だと思う。

長女えむこ

長女えむこ 小三
何かを悟ってしまった。恋は人を変えるんだ・・・。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
お願いを沢山書こうと思ったらしい。でも結果としては、分割される事になった。

えむふじんの日常Lv210

七夕で思い知る。小学三年生が知ってしまった一つの真実とは

七夕で思い知る。小学三年生が知ってしまった一つの真実とは

七夕で思い知る。小学三年生が知ってしまった一つの真実とは

七夕で思い知る。小学三年生が知ってしまった一つの真実とは

七夕で思い知る。小学三年生が知ってしまった一つの真実とは

切なさを通り越して、次のステージへ行ってしまった娘。

「あんたはもう私を超えたよ・・・」って気がした。

去年のお願いごとは、まだ叶ってないもんね。

 

今年、ここ関西は少し曇り空。

綺麗な星空が見えたら良いんですけどねえ。

なんだか最近とっても乙女

織姫はベガ。彦星はアルタイル。

放送は今日からのところが多いかな?

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう