先日、一番下の弟の結婚式に出席してきました。

私は3人兄弟の一番上で、弟が2人います。

これで私含め、姉弟3人全員結婚となりました。

登場人物紹介

えむふじん

出席者えむふじん
作者。弟が2人いる。思い込みは割と強い方。

弟ふじと

弟ふじと
式を挙げる一番下の弟ふじと。以前登場した長男のふじおと違って顔は濃く無い。

新婦ふーか

新婦ふーか
新婦のふーかさん。

あにお

新婦の兄あにお
スマートな雰囲気のあにおさん。

えむふじんの日常Lv218

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

花嫁にSPが付く事もあるらしい

この時は多分、漫画で描いてるよりももっとワクワクしながら質問したので、本当に恥ずかしかったです。

私はどうも思い込みが先に来てしまいがちで、よく聞き間違いをします。

こう言う恥ずかしい思いをする事も珍しくありません・・・。

m557

披露宴の終盤】の記事に続きます

実家の家族と私

 

SP・・・スペシャルは好きです。じわる。

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう