3月26日は「エアマックスデー」なので、我が家のエアマックスの思い出を・・・。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
ラッシュ系作者。まあ、似た者夫婦なのかもしれない。

えむし

旦那えむし
大人になってお金を持つようになってから子供の頃の夢を叶えまくり。限定ガンプラやゲームを積むのは日常。青春はお金で買えないが、青春の思い出はお金で買えるのだ・・・。BOONとか読んで育ったらしい。

えむふじんの日常Lv1248

エアマックス95とかいう90年代民鷲掴みのスニーカーがあるらしい
エアマックス95とかいう90年代民を鷲掴みのスニーカーがあるらしい
エアマックス95とかいう90年代民鷲掴みのスニーカーがあるらしい
エアマックス95とかいう90年代民を鷲掴みするスニーカーがあるらしい
正直なんとなく予感はしてた。

ココが違う

エアマックス95とかいう90年代民を鷲掴みするスニーカーがあるらしい
NIKEのサイトでは各部のカラーを選んでスニーカーをデザインできます。
旦那デザインのスニーカーはオリジナル感が強いので見せられませんが、箱はこんな感じ(写真左)です。世界にただ一つって感じがしてイイですね。
右がスニーカーブーツの方です。
IMG_1563
エアマックスは95以外にも、実はまだエアマックス90とか97も家にあります。
旦那がエアマックスを買い続けるので私も色々と覚えてしまいました。
何十足と持ってる訳じゃないからマニアってわけじゃないと思うけど、愛を捧げているのは確か。

おウチにいる間のお楽しみにオススメ!

読めば笑いのラッシュが起こるかも!?

ラッシュ系の話

記事をSNSで拡散していただけると助かります!