雨の日が続きます。

洗濯物が乾きにくいので部屋干し地獄です。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。容疑者A

えむし

旦那えむし
臭いに敏感ぽい人。

長男えむお

長男えむお 小六
容疑者B

えむふじんの日常Lv318

旦那の「臭い(くさい)」正体が判明した話

旦那の「臭い(くさい)」正体が判明した話

旦那の「臭い(くさい)」正体が判明した話

旦那の「臭い(くさい)」正体が判明した話

旦那の「臭い(くさい)」正体が判明した話

長雨が辛い

 

こんにちは、臭い旦那のえむしです。犯人は私でした。

 

いきなり疑ってかかったしまったせいで、この時はかなりバツが悪かったです。

みなさん臭いのトラブルには気をつけましょう。

リセッシュが欲しいなと思った次第です。

 

ところで我が家では私えむしがメイン洗濯物係。

最近の雨が結構辛いです。

ふじんから何か書いておいてって言われたけど、何書いていいかわかりませんね。

ではでは。

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう