長女が『どうぶつの森』をamazonで購入した時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
小学生の頃はドラクエ三昧だった作者。

長男えむお

長男えむお 中二
え?えむこ『あつ森』買ったん!?マジで!?マジで!?僕もやらせてや!

長女えむこ

長女えむこ 小五
我が家で一番『どうぶつの森』をプレーし続けている。自分のペースで遊びやすいのがいいみたいで『あつまれどうぶつの森』への期待が半端なかった。ちょっと違うけど『トモダチコレクション』も好き。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
ゲームは好きだけどハマるほど好きでもない。お姉ちゃんがやってるから好き、みたいなところはある。

えむふじんの日常Lv1244

コ1662a
コ1662b
コ1663a
前日から宿題とか完璧に済ませて万全の状態で待ってましたわ・・・。

ナニ?

コ1663b
初期住民とかマップのためにリセマラする人もいるんですねえ。私はあんまり『どう森』シリーズはやってないので見てるだけです。
IMG_1513
amazonからの箱が大きかったのは、「amazon限定のどうぶつの森ランチボックス」が付いてきたからです。サイズは少し小さめで、容量220mlと200mlの二段です。
えむこが使ってる普段のお弁当箱が800mlなので・・・ちょっと物足りないかも。
フルーツ入れる用に使ってみようかな?でもそれなら少し大きいなあ。

さて・・・これを昨日の夜に誤爆してしまいまして・・・。
こんな記事を公開したわけです。お騒がせいたしました。

amazonでもうっかり1クリックで購入した経験があります

その時はこれも運命と思って受け入れました

ポケモンHOME解禁日の長男のお話。

記事をSNSで拡散していただけると助かります!