amazonプライム・ビデオの『バチェラー3』を観終わった時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
思わずヒートアップ作者。

えむし

旦那えむし
恋愛リアリティショー好き中年。バチェラーも1の時から割と熱心に観てた。男性が吊し上げられるシーンがあると、居ても立っても居られなくなって隠れたりしがち

バチェラーとは

「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラーが、20人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバル番組です。
amazon公式より

えむふじんの日常Lv1099

『バチェラー3』を見た後は大体こんな感じになる
『バチェラー3』を見た後は大体こんな感じになる
『バチェラー3』を見た後は大体こんな感じになる
なんかこんな気持ちになった。

感想

最終回まで観終えてから知りましたが、出演者さんが結末を匂わすようなことを配信前からSNSで発信もしていたようですし、なんかもう色々と残念な気持ちでいっぱいになりました。最終回付近の放送が変則的に早まったのって絶対その影響ですよね。
物凄く熱心に見ていたわけじゃないけれど、最後まで観たあと「何を見せられてたの?」って気分になったのは確かです。

最近はabemaTVとかでも色々と恋愛リアリティショーがありますが、今のところ一番の好みは『テラスハウス』ですねえ。一番落ち着いて観てられます。
ところで、今度『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんの新企画が始まるようですが、私は『バチェラー』のパロじゃないかと予想しています。どんなの始まるんだろ?

 

記事をSNSで拡散していただけると助かります!