思いがけない事もあるもので・・・。

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。ワイフアイで旦那を威嚇したのちこの話をネタ帳に書き留めた。

えむし

旦那えむし
車が好きだったので昔はイタリアンな車に乗っていた。走り屋とかそういうのじゃ無いです。今でもディーラーからカタログが届く。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
忍者に憧れる末っ娘。忍者アイは隠れているものをすべて見通す。

えむふじんの日常Lv232

車の中にクマが潜んでいたのを発見した話
車の中にクマが潜んでいたのを発見した話

車の中にクマが潜んでいたのを発見した話

車の中にクマが潜んでいたのを発見した話

車の中にクマが潜んでいたのを発見した話

車の中にクマが潜んでいたのを発見した話

「まーたふざけてるの?そんな餌で俺様が釣られクマーーー」って思って見たら、想像していたよりクマで驚いた。

そんな餌で俺様が釣られクマーーー

イタリアの車

この車はアルファロメオジュリア。600万位になるらしい・・・ひいぃ・・・。

アルファロメオジュリア

アルファロメオジュリア

こんな車は買えない・・・。

発見する毎日

 

グランツーリスモ貼ろうかなーって思ったけど、今日はやっぱりドラクエ11。ゲーム自体はもう届いていて、お預け食らっているので早く遊びたい・・・。

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう