旦那とくら寿司に出かけた時のお話

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
ステルス系仕込みバレンタイン作者。

えむし

旦那えむし
以前鯖を好きだと言ってしまったばっかりに、鯖ラッシュを食らった。

えむふじんの日常Lv1207

くら寿司のチョコっとした仕事ブリならバレンタイン仕込むの余裕
くら寿司のチョコっとした仕事ブリならバレンタイン仕込むの余裕
くら寿司のチョコっとした仕事ブリならバレンタイン仕込むの余裕

くら寿司で

普通にチョコレートを渡すってのもなんなので、こうして《くら寿司》で手抜きのバレンタイン的な事をしてきました。(数日早いけど)

『チョコみかんブリ』は餌に《ミカン》と《チョコレート》をあげた養殖ブリの事。
くら寿司のチョコっとした仕事ブリでバレンタイン仕込むの余裕

私も『チョコみかんブリ』を食べてきましたが、あっさりしたブリって印象。ほんのりと柑橘の香りがするような気はしますがチョコ感は全くありません。
チョコのカカオポリフェノールが、魚の酸化を防ぎ新鮮さが長続きするそうです。チョコは味に作用するんじゃないんですねえ。くら寿司はシャリコーラみたいな不思議なメニュー作ってくれるところが好きです。

この養殖ブリの握りは2/20まで。興味のある方は今のうちに!

チョコ・・・といえばパルム

パルムなエピソード、入ってマス
描き下ろし40Pでオールカラー!

LINEさんからのPRで、2月29日までの期間限定トークルームを開設中!

PR記事も読んでね!開設の仕方とか感想も書いてます〜!

記事をSNSで拡散していただけると助かります!