本日は小ネタ集です。あれ?それってそうだったの?的お話。

「フォーク」を「ホーク」って思ってた見たいな話

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
今日は小ネタのおまとめ作者。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
今はまだ、勘違いの塊。

えむふじんの日常Lv1191

「フォーク」を「ホーク」って思ってた見たいな話
一文字もあってない。 「フォーク」を「ホーク」って思ってた見たいな話
ほんまなんやで。

えむふじんの日常Lv1192

「フォーク」を「ホーク」って思ってた見たいな話
「フォーク」を「ホーク」って思ってた見たいな話
土日は私もねふかししがち。

今回は二本立てでした

最近描く漫画はコマ数も多くなって、扱うのは割と大きなネタ。それゆえにこんな感じの小ネタを展開すると手抜き感が出るかな?って思ってしまって中々出すことが難しくなっていました。
それならと、テーマを絞って二本セットにようと思って今回はこんな感じの記事にしました。
明日も小ネタ二本の予定です。
こういう四コマってなんか《子育てブログ感》が出ますね。

ところでタイトルにしましたが、私も高学年になるまで「フォーク」のことをずっと「ホーク」だと思ってました。「なんで鳥と同じ名前なんだろ?」って。あとは「たいいく」のこと「たいく」って思ってたり。
そう言うのありませんでした?

『LGBTのL日記』のさなさんに書籍を紹介していただきましたっ!
カナダで生活されてるんですよ〜!

今年の2月は29日まで!1日多い2月をこの一冊で楽しみませんか?

LINEさんからのPRで、2月29日までの期間限定トークルームを開設中!

PR記事も読んでね!開設の仕方とか感想も書いてます〜!

記事をSNSで拡散していただけると助かります!