先日録画していたポニョを見た後のお話・・・

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。私にはただ見守ることにしました。

長男えむお

長男えむお 小六
YouTubeで情報を仕入れるイマドキの小学生。「イマドキの」って言う表現、なんか古い感じがするなって思った。

長女えむこ

長女えむこ 小三
対立することも多いけど、知らないことは素直に兄に尋ねることも多い。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
よくわからないものに興味はない。

えむふじんの日常Lv291

エアプ勢による天空の城ラピュタのネタバレ解説

エアプ勢による天空の城ラピュタのネタバレ解説

エアプ勢による天空の城ラピュタのネタバレ解説

エアプ勢による天空の城ラピュタのネタバレ解説

エアプ勢による天空の城ラピュタのネタバレ解説

長男がラピュタを観た記憶がなかったので不審に思いましたが・・・

こうして思い込みと知ったかぶりの素晴らしいコンボが炸裂した結果、我が家では微妙にストーリーの違う新たなラピュタの物語が誕生しました。

ちなみに情報の訂正していません。

9月29日はラピュタの放送

9/29のロードショーはラピュタですよ。

Twitter上ではまた「バルス」で溢れかえるんでしょうかねー?

そういえば少し前、Twitterで「バルス」禁止とか言うネタ画像も流れましたよね 笑

「バルス」で思い出したけど、reゼロのアニメ、続編製作してほしいなあ〜

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう