UNIQLOの「ヒートテックモウフ半端ないって」って思った時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

ヒートテックモウフマン
やあ、ヒートテックモウフマンだよ。
私からのお知らせ→このブログが書籍化するよ!『小学生エムモトえむみの勝手きままライフ』予約受け付け中ダ!

えむし

旦那えむし
どうやら私のことが好きらしいので、何かにつけてすぐ写真を撮る。書類とかも写真を撮る、そしてすぐ捨てる。

えむふじんの日常Lv1116

ヒートテックモウフとかいう軽くて薄っぺらいヤツのトリコになった話
ヒートテックモウフとかいう軽くて薄っぺらいヤツのトリコになった話

ちがう、そうじゃない

ヒートテックモウフとかいう軽くて薄っぺらいヤツのトリコになった話
着れるモウフ作って欲しい、切に。

ヒートテックモウフって素敵やん?

ヒートテックモウフ
まず、最初に思ったのが「薄い!」ってことです。毛布って結構かさばるのに、コレは薄くてとても軽いですよ!生まれて初めて羽毛の布団を体験した時のような衝撃を受けました。
軽くて薄いのに、信じられないくらい暖まります。モウフと触れてる部分の体温が上昇してるの感じます。
ヒートテックの起毛かな?これがもう、たまらなく気持ちいい・・・。触れてる部分がサラサラすべすべ気持ちよくて頬ずりしたくなりました、というかしました。めっちゃしました。めっちゃ気持ちいいです。

私はあまり高級な毛布を使ったことがないので毛布の事は詳しくないですが、これは私が知ってる中では間違いなく最上級の毛布です。それが数千円で購入できるのでバリューがすごい。
ヒートテックモウフ
かさ張らないから収納にも優しいし思うし、子供達の毛布も全部コレにしたいです。
でも今のところヒートテックモウフはオンラインストアの専売品で、ずっと売り切れなんですよね・・・早く普通に買えるようになって欲しいなあ。

漫画の中でも書きましたがヒートテックを毛布にするって本当に天才だと思った。
後はヒートテックコタツブトンとか、ヒートテックシキモウフとか、そういうのも出て欲しい!ヒートテックと寝具の相性ってものすごくイイ!

amazonで予約できるよ!

・全144ページのうち40ページが描き下ろし! 今やっと10ページくらい描き終えました・・・残り30ページくらい、多分。

・まるまる描きなおしてるエピソード多数!この作業はもう終わったと思う、終わったと思いたい

・話題になった話以外も収録!数日後には帯もここで発表できるので、そこで収録話が少しだけわかります。

■ 発売日:2020年1月17日(金)

記事をSNSで拡散していただけると助かります!