レッスルキングダム13の「ケニーオメガvs棚橋弘至」を観ていた時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
プロレスは詳しくはないけれど、Amazonプライム・ビデオの「有田と週刊プロレスと」はかなり楽しみにしている作者。

えむし

旦那えむし
プロレスから総合格闘技まで色々観てる旦那。幅広く観ているが、その分浅い知識しかない。新日本プロレスは「ワールドプロレスリング」を毎週録画で視聴している模様。時々私も一緒に見るし、娘とも観ている。

長男えむお

長男えむお 中一
プロレスを観ていたら誰でも抱く疑問を抱く。去年は内藤選手の試合を視聴。凄いとは思っている。

長女えむこ

長女えむこ 小四
旦那がプロレスを観てると、大体一緒に観ている。去年のレッスルキングダムではケニーオメガ選手にハマった。しかし、今年は・・・。兄には厳しく、父贔屓の娘である。

えむふじんの日常Lv776

コ315a
棚橋選手がチャンピオンになった時の話
棚橋選手がチャンピオンになった時の話
棚橋選手がチャンピオンになった時の話
棚橋選手がチャンピオンになった時の話

有田さんのネット番組が面白い

こうして棚橋選手が勝利してチャンピオンとして返り咲き、今年のレッスルキングダムは幕を下ろしました。
今までもなんとなく旦那とプロレスの放送を観たりしていたのですが、最近はくりぃむしちゅーの有田さんがやってるAmazonプライム・ビデオ「有田と週刊プロレスと」を観るのが楽しくて好きです。プロレスの映像もあまり出ないプロレスのトーク番組なのですが、これが不思議とプロレスをあまり知らなくても楽しめるんですよ(笑
超おすすめです!

 

記事をSNSで拡散していただけると助かります!