コ1464ec

時が来た。【掃除が始まってしまった。サンタの真実を伝える時が迫っている・・・】その後

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
覚悟を決めた作者。

長女えむこ

長女えむこ 小五
すぐにお姉さんがってしまうえむみの姉。えむみには無条件で甘いところがある。サンタのことを色々と話したいと思っていた様子だけど・・・。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
プレゼントをたくさんくれるだろうからと、サンタさんと結婚するのが少し前までの夢。もしかしたら、今も?

えむふじんの日常Lv1154

とうとうサンタさんの真実を告げる時が来た話
とうとうサンタさんの真実を告げる時が来た話
とうとうサンタさんの真実を告げる時が来た話
と言うわけで時は来たけれど、今回は直前で見送りに
サンタの真実を告げるのは来年まで先送りされました

えむことえむみ

とうとうサンタさんの真実を告げる時が来た話
えむこはなんだかんだで一番えむみに優しい気がします。《〜ごっこ》してても、絶対えむみの方がえらい役回りです(最近だとお店屋さんごっことか、少し前だとセレブとしもべごっことか)それでも楽しそうにしてるし、そういうのみるとえむみのことを大切に想ってるのが伝わってきます。
そんなのもあってか旦那がえむこを甘やかしたりしてるんですけど・・・バランスこれで取れてるのかな?
IMG_1052サインは別紙になりました。
サンタクロース"様"ってなってるのは、学校で習ったばかりで"様"を使いたかったからのようです。

えむことえむみのお話も収録してますよ。予約受付中です!

2020年1月17日発売だーっ!