昨日のおはなしの続きです。

「 キミにきめた!」って言ったのに子供に信じてもらえなかった件

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。過去、子どもと一緒に劇場へ足を運んだのは夏の仮面ライダーだけかも。ポケモンの映画を観に行くのは初めて。家でなら子どもと一緒に何本も見たしTVシリーズのポケモンもかなりみた。最初の方の話が映画になるって聞いてたので「タケシとカスミ出ないの!?」って本気で驚いた。

えむし

旦那えむし
全員で行くと高いし子供それぞれの好みもあるので、映画に行くときは基本はフットワークの軽い旦那と子供のペア。

長男えむお

長男えむお 小六
夏はポケモン。毎年ポケモンを観に行っている気がします。去年は試写会が当たったので友人より早く観られて嬉しそうでした。旦那の影響でスターウォーズやBTTFも観ている。

長女えむこ

長女えむこ 小三
昔はプリキュアが好きだった長女。プリキュア映画で貰えるライトは今でも大切にしています。今も映画館でライトって貰えるのかな?

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
映画で好きなのはドラえもんやクレヨンしんちゃん、そして妖怪ウォッチにポケモン。趣味は男の子っぽいかもしれない。TV番組「ポケん家」でみた新ポケモンのマーシャドーが気になっている。

えむふじんの日常Lv213

「タケシ」と「カスミ」がいない事を心配したら、レアキャラの登場を疑われた件

「タケシ」と「カスミ」がいない事を心配したら、レアキャラの登場を疑われた件

「タケシ」と「カスミ」がいない事を心配したら、レアキャラの登場を疑われた件

「タケシ」と「カスミ」がいない事を心配したら、レアキャラの登場を疑われた件

「タケシ」と「カスミ」がいない事を心配したら、レアキャラの登場を疑われた件

家族で行くって言って映画のチケット買ったやん・・・

子供を映画館に連れて行くのは旦那の役割みたいになっていたところもあるので、仕方ないっちゃ仕方ないのですが・・・。

一瞬だけど固まりました。

 

今回は昨日のおはなしの続き。

「 キミにきめた!」って言ったのに子供に信じてもらえなかった件

家族揃っての映画鑑賞は今回が初めてなので、私も来週が楽しみです。

漫画アニメとこどもたち

 

アマゾンプライムデー、何か買いました?うちはまだ・・・パントリーで100%にして買うやつだけしかしてません。

ポチッとシェアお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう