今週のリメイク記事です。全面描きなおししました。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ベンチでのんびり作者。

えむし

旦那えむし
子供と遊ぶより子供で遊ぶタイプ。

長女えむこ

長女えむこ 小二
思い込みが強く、素直。そういう性格は父に利用されやすい。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 年長
おふざけを父に仕込まれやすい。またその仕込みを楽しめる才女。一芸の練習も修行と称し努力する一面もある。

近所の外国人アントニー

アントニー
東部出身の20代のアメリカ人。近くにいたから声をかけた。コンビニに行く途中だった模様。この出来事の後、すぐに自分の用事に戻る。今は英語の先生をしていてうちの娘もそこに通ってます。あと、チケットをよくくれる。超ありがてぇ・・・。

えむふじんの日常Lvリメイク2

コ385a
コ385b
旧2chのコピペをそのままこどもに試す旦那でした。

597 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/03/23(水) 18:20:54 id:f3A51gVd0

おまえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か?

気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、

タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。むかつく。

charmmyさんで新記事公開!

ファッション・美容、グルメなどの最新トレンドや恋に効く幸せのヒントを毎日更新している【charmmy】さんに記事で新記事が公開されました!

今回の寄稿記事です

恥ずかしかったら消すはずじゃ…!?男子にバレた!乙女心とミーハー魂

charmmyさんでリリースされた過去記事ピックアップ。

映画『宇宙兄弟』で思い出す、弟の少年時代と「魔法の水」

charmmyさんでの記事一覧

charmmyの記事一覧

先週のリメイク記事。

インスタグラム登録

記事をSNSで拡散していただけると助かります!