ライブドア公式ブログの人気ブロガー、トキヒロさんが先日「コミュ障母さんとごきげん娘」を出版されました!

えむふじんの日常「コミュ障母さんとごきげん娘」編

コミック701 2

コミック702 2

コミック703 2

ジョジョの奇妙な冒険第8部、ジョジョリオンの「ごま蜜団子」を食べるシーンの流れをそのままに・・・。ごめんなさい。

「コミュ障母さんとごきげん娘」絶賛発売中!

私が紹介するまでもありませんが、著者のトキヒロさんはライブドア公式ブログの人気の絵日記ブロガーさんです。

最初に本人自ら、ブログでいじってらっしゃった煽り文句「不器用でごめん、愛してる。」を裏表紙に発見してニヤニヤ。この記事↓

いや、煽り文句通りの愛が溢れる内容です。

 

不妊治療や切迫早産になりかかったりする大変なエピソードは少しウルっと、でもトキヒロさんの漫画だと不思議と暗くならず読めます。

そして、娘さんの「うりちゃん」との日常パートはだいたいニヤニヤしていたのですが、脳内会話の部分は思わず吹き出しました。

書き下ろしも70ページもあって、面白さと読み応えが合わさった価値ある一冊です!

そして・・・

描き下ろしの漫画を印刷したハガキを30人の方にプレゼントする企画も進行中です!

 

子育て世代でなくても普通に楽しめる一冊だと思います。kindle版も発売されていますよ〜!

記事をSNSで拡散していただけると助かります!