一応【運動会の表現演技とか言う、極限の撮影能力を親に試す種目】の続きのお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ガンダムSEEDは一作目の方が好きな作者。西川貴教さんと松井玲奈さんがやってた「アニマゲー」復活してほしいなあ・・・

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
早口言葉が苦手なのに、リレーの順番を教えてくれた。えむみが言うには足は「ちょっと」速い方、らしい。

えむふじんの日常Lv1064

運動会のリレーのBGMが私の心をかき乱した時の話
運動会のリレーのBGMが私の心をかき乱した時の話
運動会のリレーのBGMが私の心をかき乱した時の話
一貫性を大事にしろ。
今回はえむみの活躍をダイジェストでお届けいたしました。バトンを受け取る下りが一番ハラハラしましたが、なんとかリードを守ってゴールできて良かったです。

アニキ

西川貴教アニキは『仮面ライダーゼロワン』でOP歌ってますよね!3話目までOP無かったけど。
あと『ワイドナショー』でもよく見る気がする。
西川貴教
これまたあまり似てなくてごめんなさい。
種(2002)にはミゲルで、種デス(2004)にはハイネ・ヴェステンフルスで出てましたよねえ。・・・時の流れは恐ろしい。
ところで実は現在トップに貼ってあるヘッダー絵は『ガンダムSEED』のOPを意識した絵でした。えむみがストライクガンダムです。でもえむこはハマーン様意識で描きました。バンザーイ。

 

運動会編(完)▼

前回のお話▼

記事をSNSで拡散していただけると助かります!