Yogibo Maxが我が家にやってきた時のお話。

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
ビーズクッション愛好家の作者。

えむし

旦那えむし
私が「何か欲しい」って言うても大体「ええやん」しか言わないマン。

長男えむお

長男えむお 中三
日々妹からのデュクシ攻勢に晒される。最近受け流しスキルがアップしたようだ。

長女えむこ

長女えむこ 小六
身長140cmくらい。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小四
ビーズクッションを求め、デュクシの日々。

えむふじんの日常LvYogiboMax

え120a
え120b
え121a
想像を易々と超えてくるよね。
なお、古いビーズクッションはカバー・中身(幾度となく補充済み)共にヘタリが酷かったので廃棄しました。

YogiboMaxレビュー

YogiboMaxは縦で使うと、一人用の椅子みたいになります。
えむみが座ると流石に大きい。
え121d
我が家のリビングには学習机が三つもあって、かなりカツカツ。
手狭になったのでソファは以前捨ててしまって以来、購入を諦めていました。
Yogiboは縦に置くこともできるのでリビングを広く取りたいときに手軽に立てて置けるのも便利ポイントだと思います。
え121c
横にすると170cmですが、自重で少しつぶれるので縦置きすると低くなります。
写真で見るとこんな感じ。
IMG_1810
鮮やかに撮れてしまってますが、ネイビーは実際はもう少しイラストに近い色味。
横置きで三人楽々座れるのもポイント高いです。
え121b
YogiboMaxは移動も楽で床掃除も簡単にできるのはポイントが高いです。
我が家みたいにソファを躊躇っていたご家庭に特に合うと思います!
お一人様でも贅沢に使えて良いかも知れません、↓こんな感じで。
楽天のYogibo公式なら楽天ポイントもついてお得です!

こちらから購入してくださると嬉しいです。今なら「緊急在宅支援割引」で送料無料!

記事をSNSで拡散していただけると助かります!