ようこそ。

ブログ「えむふじんがあらわれた」の案内です。

このブログについて

えむふじんがあらわれた。案内

えむふじんがあらわれた。案内

えむふじんがあらわれた。案内

まずは最初の記事から読むと言う方は【こちら】の記事からドウゾ。

過去アクセスの多かったオススメ記事一覧は【こちら】。
 

ドラクエを題材にした漫画はこちらから

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
作者。えむ家の婦人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。アニメやゲーム、映画も好きです。

えむし

旦那えむし
私の旦那。えむもと家のM氏なのでえむし。ちょっとしたイタズラが好きだけど、割と常識人。趣味はほぼ私と一緒。「えむしとえむふじんがあらわれた」と言うブログをやってます。

長男えむお

長男えむお 中一
昔は可愛かった長男えむお。ゲームが好きなこまっしゃくれた思春期男子。

長女えむこ

長女えむこ 小四
名前は全部えむから始めてしまったので、えむこ。三兄妹の中で一番の常識人で面倒見は良いけど、天然な発言もチラホラ。ややファザコン。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小二
長女と同じ感じで命名、末っ娘のえむみ。我が家の芸人枠。末っ娘ならではの自由な発想で時々家族を翻弄します。

他にも知人や友人が登場します。

オススメ記事

これまでによく読まれた記事の中で、ブログの雰囲気が伝わりそうなものを選びました。

えむふじんの日常から6編

結婚のきっかけ

マクドナルドで裏技

希釈めんつゆ

初LINE

アントニーヤバイ

マウンティング

えむ家昔話は 2005年から2010年頃のお話です。

そこから3編

家族何

泣いたら東京

名医助け

また、アクセスの多かった記事をランキングにしてみましたので、よければこちらからも読んでみてください。

ドラクエをテーマに漫画も描いています。

コメントについて

コメントには目を通させていただいておりますが、2018年8月1日現在作業時間や生活のサイクルなどもあり、コメントの返信はミスの指摘以外などには行なっておりません。

特にご用の際はTwitterFacebookなどでお願いします。確約は出来ませんが、時間が許せばなるべく返信いたします。

お問い合わせ

御用の方はこちらからお願いいたします。

記事をSNSで拡散していただけると助かります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう