我が家にニンテンドースイッチがやって来たので、私もちょっとプレーしてみました。

1日1時間も遊んでないので、まだゲームは全然進んでませんがパラセールはゲットしました!

登場人物紹介

母えむふじん

リンクなえむふじん
作者。最近は寝転びながらiOS版のシュタゲで楽しむ毎日。そんな毎日にスイッチとゼルダがやって来たので私もプレーさせてもらっています。私はアクションは苦手でゼルダはあまりしたことがなかったけど、面白いです。

えむふじんの日常Lv111

f:id:mshimfujin:20170317012414j:plain

f:id:mshimfujin:20170317012418j:plain

f:id:mshimfujin:20170317012422j:plain

 

結構な速度で岸壁に突っ込んでいくのに、ほんと凄いよ

 

壁に取り付いた後は絶壁をサササッと登っていくリンク

まさしく超人。

 

パラセールを取って以降、丘とか山みたいな高い場所に登っては無駄に滑空しています。

爽快感があって気持ちいい。

ゲームなんだけど、飛んでる感じが本当に風を受けている感じがして良い感じです。

ブレスオブザワイルドは天気の変化も凄い

大地には雲の影が落ちてくるし、雨が降れば雷も大地に突き刺さる。

まだ私は行ったことは無いけれど、旦那がプレーしていたマグマな場所とか雪が降る所もなかなかにリアルでした。

 

ゼルダの伝説はWii Uでもプレー出来るようですよ。ぜひプレーしてみてください。

今度のゼルダは本当に凄いです!

スイッチでもヒーローズが出ているよ