先日の「月曜から夜ふかし」を観ていた時の話。

番組最後、ランキングが公開されるコーナーで、「愛した女性の一番思い出すところランキング」と言うのが発表されました。これはその時のお話。

登場人物紹介

母えむふじん

妻えむふじん
作者。子供らが眠ると大体旦那と共にお酒を飲んでテレビ観ながら余暇を過ごす。
何気無い質問が原因で「地雷を踏んだ」それが「実は爆弾だった」みたいな経験が時々あります。今回も多分そんなケース。他意は無かったんだよ・・・?

父えむし

旦那えむし
プレッシャーに対するメンタルは弱くは無いと思うけど、不意を突かれると揺らぐようだ。今回ネタにしていいか聞いたら「面白く描いてね・・・」って語っていた。

えむふじんの日常Lv107

愛した女性の一番思い出すところランキングの反応

愛した女性の一番思い出すところランキングの反応

愛した女性の一番思い出すところランキングの反応

ついカッとなって質問した、今は反省している

 

f:id:mshimfujin:20170310111632j:plain

いや、本当に焦らせるつもりは無かったんだよ。ごめんね。

 

フリップでは、「愛したヒトの一番思い出すところランキング」となってましたが、夜ふかしのコーナー紹介のカードでは「愛した女性の一番思い出すところランキング」となっていたので、内容的に近い後者をタイトルにしましたよ。

旦那の過去を知りたい?知りたく無い?

旦那のえむしは学生の時から水商売も経験し、一人で旅に出たりもするような人物だったので、過去色々あったんだろうとは思います。その辺りの事についてあまり詳しくは聞いた事は無いせいか、私の質問に動揺していました。

彼も私の事を根掘り葉掘り聞く事はしないし、どちらも得しないから、私も今後聞く気はありませんよ。

なんだかんだでマツコさんの番組はよく観てる

www.ntv.co.jp

「月曜から夜ふかし」は、 録画して毎週見てる番組です。「マツコの知らない世界」も「怒り新党」も観てるから、我が家ではマツコさん受け入れられてるなあ。

私も旦那もマツコさんとかの意見に全面的に賛成はしてないけれど、二人で見る分にはツッコんでみたり笑ってみたり出来るので会話が生まれて楽しいです。

関係無いけど、昔友人が村上さんの追っかけをしていました。私はあまり芸能人の事を好きになった事は無いなぁ・・・。

 

番組の中で紹介されていたランキングはおそらくこちら。番組ではR25調べって出てました。

1位 胸の形 171pt
2位 性格 160pt
3位 表情 139pt
4位 目 131pt
5位 お尻の形 103pt
6位 匂いや香り 93pt
7位 くびれ 63pt
7位 顔の輪郭 63pt
9位 唇 51pt
10位 体のシルエット 45pt

「一番愛した女性、一番思い出す要素」…1位はバスト! | R25

より

R25、4月で無くなってしまうのは少し寂しいですね。

追記:その後、新R25として復活しました。

テレビ番組に影響される我が家