休日前、飲みに誘われた旦那がウキウキで出かけて行きました。
登場人物紹介

妻えむふじん
作者。運転は苦手。それが長時間とか知らない場所となると絶対避けたい。

旦那えむし
休日前にはテンションが上がる。お酒は強くも弱くもないタイプ。時々だけど、自分の限界を超えて飲んでしまう。極端な長時間じゃなければ運転は好き。

サラリーマンケンゾ君
旦那とは10歳も離れているけれど、気が合うのか度々旦那を飲みに誘う。飲んだ後はウチに泊まることもある。まあケンゾ君ならと私も容認している。子供らも懐いている。
えむふじんの日常Lv145
楽しかってな・・・。飲みすぎたわ・・・めっちゃごめん・・・。
って言ってました
反省していたので何も言わず、私の運転でこのまま京都へお出かけすることにしました。
【次の記事】に続く。
まぁ、色々お互い様
昨日ゴールデンカムイ読んでたから・・・ちょっとインスパイアされた。
コメント