お昼をだらだら過ごしていた、ある日の出来事・・・

登場人物紹介

えむふじん

妻えむふじん
作者。子供達からたびたび手紙をもらう。今回は新しいタイプの手紙をもらった

長男えむお

長男えむお 小六
勉強中割とずっとガムを噛んでる。勉強は真面目にしているし「まあガムぐらいなら」と好きなように食べさせている。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小一
最近は特に書くことに喜びを覚えている。

えむふじんの日常Lv149

m161

m162

m163

m164

特に下の娘からは手紙はしょっちゅうもらうのですが、書いてる紙がだいたいテキトー。

紙の質なんか関係ないといえば関係ないけど、こう言う手紙って子供からのものでもなかなか捨てられなくて困るんですよね・・・。

捨てる時は写真撮って「ごめん」って思って捨てています。

幼稚園の時に描いた絵とか工作も、今後どうしようか悩み中・・・。

今年12歳になる息子の幼稚園時代の絵とか、まだ残ってるし。

コミュニケーション

 

キシリッシュ。よく買うガム。