2021年になりましたね。

登場人物紹介

えむふじん

えむふじん
えむふじんの作者。2021年もよろしくお願いします🙂これを書いてる今は12/31の21時ごろ。
今から家族でカードゲームをする予定です❗️「犯人は踊る」オススメ!

えむふじんの日常Lv Happy new year

コ1472

ご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
2020年はコロナに始まりコロナで終わったような一年でしたが、今年はワクチン接種もやってくるだろうし、社会的な雰囲気も明るい方向へ変わればいいなと思います。

我が家的にも長女えむこと長男えむおがそれぞれ中学、高校に進学するので、大きな変化を迎える年です。
今年も笑って見守ってくださると嬉しいです🙂

おまけ漫画:朝の様子はこんな感じでした〜
え577a

本日はとりあえずはご挨拶のみで・・・

2021年もよろしくお願いします❗️

LINEアプリから読めない方へ

もう一つ追記:LINEアプリから読めない件、こちらでは確認できないのでライブドアブログのサポートの方に伺いたいのですが、対応が1/5(火)からなのでそれまでこちらでは対応が難しいかもしれません・・・
私の環境はiPhone11 docomo回線、LIMEモバイルです。Wi-Fiでも試しましたが普通に開きました。
LINEアプリから読めない方は、よろしければTwitterFacebookFeedly(RSS)でフォローお願いします。LINE同様朝に更新の通知(メッセージやツイート)を飛ばしています。
Instagramからも読めますが、お昼に更新通知を飛ばしているので最速ではありません。