【思い立ったら鈴鹿 〜猛牛たちのタイヤテスト〜 ③】の続きのお話。
登場人物紹介
妻えむふじん
鈴鹿に来たのは2度目の作者。前は家族旅行でキャンプと遊園地で楽しみました🙂記事の下部にリンク貼っておきますね。タイトルを今回から変えたよ。
旦那えむし
作者2。実は私と同じく鈴鹿に来たかった。気持ちを抑えめでいたことを私は知らない。
えむふじんの日常Lv3480



祭りの後

グランプリのすぐあとだったんで
当時は片付けの真っ最中
祭りの後って、感じでちょっと寂しかったなあ
今年は31.5万人来られたそうです
めっちゃすごい
去年の万博で人数の感じ大体イメージできるようになりました
つづくっ
過去の鈴鹿の記事は下の一覧から
おめでとうございます!早速GETしましたー!書き下ろしもたっぷりでお得感!自分の初めての子の時のテンパリぶりも思い出せたりして、懐かしく楽しく拝読しました😆
— 望月麻衣@原稿中 (@maimotiduki) April 16, 2026
小説家の望月先生、ありがとうございます!🙂
「書店受取」ならe-honでネット注文してお近くの書店で受け取れます。✨
好評発売中の書籍
既刊6冊の合計で、描き下ろしは200P近く!
シリーズを通して楽しめる限定エピソードが満載。ぜひチェックしてね✨
本日のおすすめ記事
キャンプは2019年だった
前回のお話
2話目
1話目

コメント
コメント一覧 (14)
えむしさんの前だと完全に素。
mfujin
が
しました
これはきぶりやしきしちゃうぜ!
mfujin
が
しました
えむおくんとえむみちゃんのやりとりにちょっと似てる気がしてます。笑
mfujin
が
しました
尊すぎゆえ天を仰ぎながら足をダンッてしちゃった・・・(´・ω・ `)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
傘は夫婦で一つ、相合傘が
基本だよなぁ。
結婚前は、それが当たり前
だったのに。
いつからか当然の様に
一人一つ⋯。
本当に羨ましい。
お手本の様なご夫婦です!!
mfujin
が
しました
サーキットか〜
ブログに刺激を受けて、行ってみたくなりました。若返り出来そう!
mfujin
が
しました
ピットで作業する様子見れたり、コースを歩けたりするイベントもあって楽しかったです
mfujin
が
しました
その昔、バイクの鈴鹿8時間耐久レースは若者のお伊勢参りと言われて、とっても人気でした。
もちろんF1も人気でレース終了後はサーキットから帰る車両が延々と続き、何時になったら帰れるんだろうと、絶望したのも良き思い出
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
可能であれば最初から(準備段階も含めて)余すことなく見てみたいと、私は思うタイプです
31.5万人、想像つきません
mfujin
が
しました
https://mfujin.blog.jp/archives/super_emuo_cart_DX1.html
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
初めて見てバイク乗ってみたくなってその年に免許取ってゼファー1100に何故か惚れて買って乗ってます〜、今年の11月で免許取って三年かぁ、早いなw
F1も見てみたいですね!!F1もカッコいいから好きです、TVでしか見た事ないですが😅
mfujin
が
しました