【思い立ったら鈴鹿 〜猛牛たちのタイヤテスト〜 ④】の続きのお話。
登場人物紹介
妻えむふじん
すごいものを見た作者。
旦那えむし
作者2。私をおいて走り出した男。
えむふじんの日常Lv3481



スパイラルウェーブ

これ、この日じゃなくて翌日の写真ですけど・・・
すごくないですか!?
雨で空気の渦が見えるって!!
早いのもすごいし音もすごいし、
空気というか水もすごい
スタッフの方は雨で大変そうだったけど
普通じゃ見れないものをみれたので嬉しかったです
ちなみに、鈴鹿のタイヤテストは
鈴鹿サーキットの通常の入場で見れるんで
2人でも数千円ですよ
つづくっ!
結構前から、予約して届いた時の
— ミカエリス (@Sebastianus311) April 16, 2026
感激と読んだ後の涙✨✨で
幸せな一日になりました
これからも、ずっとずっと
応援してますね✌
大切に読んでいただいてありがとうございます!🙂
「書店受取」ならe-honでネット注文してお近くの書店で受け取れます。✨
好評発売中の書籍
既刊6冊の合計で、描き下ろしは200P近く!
シリーズを通して楽しめる限定エピソードが満載。ぜひチェックしてね✨
本日のおすすめ記事
前回のお話
3話目
2話目
1話目
キャンプは2019年

コメント
コメント一覧 (20)
なんか必殺技みたいでカッコイイ!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
お天気に恵まれなくて残念かと思いきや小雨だったおかげで最高峰
エンジンの迫力が増したんですね
最近はF1好きの若い女性が増えて来たと聞きますが、40代越えだと
めったにいないので、えむしさんはパートナに恵まれたと思います
私も本当は興味ないから初見は感動しても10分で飽きるはずw
mfujin
が
しました
以前はブリヂストンとミシュランとかグッドイヤーとピレリとかタイヤメーカーも競ってた時代もありましたよね
mfujin
が
しました
西コースにいたのでベアマンのクラッシュを目の当たりにしました。
無事でほんとよかった、、、。
来年は、角田君がのってるところを見たいですね。
ふじんさんたち、鈴鹿関係のお仕事されたのなら来年はいい席用意してもらえるかも?!!
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
イベントがあってそこで初めて爆音を聞いたのを思い出しました!!少し遠くからでも聞こえるあの音。鈴鹿で体感してみたい
mfujin
が
しました
マナーを守って健全に楽しむ姿って、その対象にこんなにもいい印象を持たせるんですね。
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
だから、今回のふじんさんの絵に臨場感を感じました!素晴らしい!
鈴鹿はいろいろ楽しめますよね-。F1ファンの方も、そうではない方もぜひ1度行ってみてください😊
mfujin
が
しました
×早い
○速い
mfujin
が
しました
雨の酷い日に高速走ってるとドアミラー付近につく雨滴も、そんな感じで好きです
mfujin
が
しました
感動する時も一緒!
お仕事も〜
色々あっても乗り越えて...
陰の気遣いと努力の賜物ですね!
mfujin
が
しました
佐藤琢磨くんが走ってた頃です。
シューマッハーの走りが別次元で(ストレートも低速コーナーも他の車と挙動が全然違う!)「すげえ…勝てねえ…」って思いましたわ…
ああいうのってTVで観てもなかなか分からないんですね。やはり生で観るのはいいもんだーと思いました。
あと、たまたまホテルから会場入りするライコネンを目撃しました。めっちゃカッコいかった!やはり生で観るのは以下略
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
一瞬「何の写真?」と分かりませんでした
mfujin
が
しました
今回の連載、本当に楽しく読んでいます🙋ふじんが角田くんに逢えたら良いな~
mfujin
が
しました