【思い立ったら鈴鹿 〜猛牛たちのタイヤテスト〜 ⑥】の続きのお話。
登場人物紹介
妻えむふじん
鈴鹿サーキットのホテルを気に入った作者。すごい清潔感とかあってよかったです!さすがグランプリ関係者が泊まることもあるホテルなんだなあ、と。
旦那えむし
作者2。久々のビジネス以外のホテルだー^^
えむふじんの日常Lv3483



おもてなしを感じるホテル

※おまけの一コマの絵、間違えてましたーすみません!
和の紅茶を無料で飲めるようになってて、とても幸せでした
鈴鹿サーキットのホテルは遊園地にもすぐ行けるし、ホテル自体もかなりいいと思うのでめっちゃおすすめですよ!
最後のお話に
つづくっ
実は本日まで既刊の電子版の半額セールやってました!
最終日に告知になっちゃったけど、ぜひ!
「書店受取」ならe-honでネット注文してお近くの書店で受け取れます。✨
好評発売中の書籍
既刊6冊の合計で、描き下ろしは200P近く!
シリーズを通して楽しめる限定エピソードが満載。ぜひチェックしてね✨
本日のおすすめ記事
前回のお話
5話目
4話目
3話目
2話目
1話目
キャンプは2019年

コメント
コメント一覧 (23)
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
既にご存知でしたらすみません。
mfujin
が
しました
料理も美味しいし、久しぶりに今度行ってみようかな、と思いました😊
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
私も子供だったから「あ!猪木だー!」と駆け寄って握手してもらおうとしたのですが「今食事してるからあとにしろ、終わったらしてやるから、ちょっと待ってろ」と静かに言われたのを思い出しました。
子供時代のことですが私の非常識さもさることながら、猪木さんがそのように怒るでも応じるでもない場馴れしている静かな対応(おそらく日常茶飯事で毎日のように似た事があったのでしょう)、また言葉通り食事後に大きな手で握手をしてくれたこと、さすがのスーパースターだったなと今でも感じます。なつかしい。
mfujin
が
しました
ぶっちゃけ、えむふじんならlivedoor BlogかKADOKAWAのいずれかのお偉いさんに頼めば推しに逢えそうだけど、そうしないのが好き
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました
フジテレビに往復ハガキ送ってツアーに参加してました
セナとかシューマッハとか、日本人だと片山右京さんとかいた時代です
泊まったホテルはビジネスだったので、ホンダ系列のホテル泊まってみたいです
ツインリンクもてぎは近いので、そのうち行ってみたいです
このシリーズももうすぐ終わり、寂しいわぁ
mfujin
が
しました
万全の準備だったのですね。スゴイです
ふじんさん達が鈴鹿を去る前に、大どんでん返しを期待してます
mfujin
が
しました
ふじぃぃぃんんん
mfujin
が
しました
mfujin
が
しました