娘がゲームで遊びたくなった時のお話

1億円くらいローンで余裕で支払えると思うわ

登場人物紹介

えむふじん

母えむふじん
借金はない作者。

えむし

旦那えむし
締める役目。

長男えむお

長男えむお 中二
無理難題マン。

末っ娘えむみ

末っ娘えむみ 小三
意外と知っている言葉は多いらしいような、そうでもないような・・・。

えむふじんの日常Lv1186

1億円くらいローンで余裕で支払えると思うわ
1億円くらいローンで余裕で支払えると思うわ
1億円くらいローンで余裕で支払えると思うわ
とんでもねえな・・・

おふざけもこれまでです

コ1543b
こうしてこの日のえむおはおとなしくなったと言う・・・。
書籍をコミックナタリーさんでも紹介していただきました!

笑える以外のお話もちょっと入ってます!

LINEさんからのPRで、2月29日までの期間限定トークルームを開設中!

私へのご意見とかだけじゃなく、参加されてる読者さん同士でも会話は盛り上がってますよ〜