平和な気持ちになるので、おままごとを眺めるのは好きです。

登場人物紹介

f:id:mshimfujin:20161012160836j:plain

長女えむこ 8歳。えむみとグルになる事もある。

f:id:mshimfujin:20161012160823j:plain

末っ子えむみ 幼稚園児の6歳。冒険の末良い机を見つけた。これは良いものだ。

f:id:mshimfujin:20161012155659j:plain

父えむし だらだら仕事。子供で遊ぶ事もあれば子供に遊ばれる事もある。

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain

母えむふじん 作者。登場しない。コマの外から今回の様子を眺めていた。

えむふじんの日常Lv54

f:id:mshimfujin:20161114023818j:plain

f:id:mshimfujin:20161114112632j:plain

 

だらだら仕事をする父。

 

しばらくは我慢していたようですが・・・

f:id:mshimfujin:20161114110003j:plain

こんな感じで「もう無理!」と言ってガバッと起き上がりトイレに行っていました。

 

えむみが若干本気で怒っていたので、病気になるからトイレくらい行かせてあげないとダメだよ、とたしなめておきました。

最近の長女えむこは・・・

おままごととは関係無いけど、えむこが兄の影響をがっつり受けて、億泰を描いていました。

左が普段の絵、右が億泰・・・顔がナルトに出てくる鬼鮫みたいで怖い

f:id:mshimfujin:20161114031934j:plain
f:id:mshimfujin:20161114171114j:plain

 えむお<億泰はバカだけど、ザ・ハンドはかなり強いよ