f:id:mshimfujin:20161012131939j:plain

現在より8年ほど前のある春の日・・・

 

息子を初めて幼稚園バスのバス停まで送ってきました。
バスの中の不安そうな顔を見送りながら
頭の中でドナドナが流れてました。

登場人物紹介

f:id:mshimfujin:20161012132039j:plain

母えむふじん 作者。初めて長男を一人で幼稚園にやったのでやきもきしている。プッチ神父とブチャラティが好き。紙の向こうから臭ってくるわけじゃないのでミスタもいける口。

f:id:mshimfujin:20161012132052j:plain

長男えむお 当時3歳。登場しないがある意味この話の中心。入園式が終わって、初めて幼稚園に一人で通う。母をやきもきさせる。11歳現在、ジョジョの3部をこよなく愛す。承太郎が好き。

f:id:mshimfujin:20161012132102j:plain

父えむし 当時はxbox派だった。古いハードを捨てずに持ってる。ゲームキューブとかドリームキャストとかどうするの?2部ジョセフとブチャラティが好き。

f:id:mshimfujin:20161012153233j:plain

長女えむこ 多分昼寝中。登場しない。

 

f:id:mshimfujin:20161030023419j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023459j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023510j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023208j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023322j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023822j:plain

f:id:mshimfujin:20161030023224j:plain

 

素数ネタっていうかプッチ神父知らない人すみません。

バカみたいなことやってましたけど、えむおはすぐ泣くので本当にやきもきしてましたねー。



帰ってきた息子
「最初泣いた~!あとはちょっとしか泣いてないけどね~」

 予想通りどこでも泣いた模様。

 

アンガーマネージメントで素数を数えると本当に落ち着きます。

 

100から3ずつ引いて行く計算も落ち着くには良いそうですね。

そして、1は素数ではない・・・