あの動きは伊賀者・・・

200本目の記事となりました、これからもどうぞよろしくお願いします。

登場人物紹介

f:id:mshimfujin:20161012160814j:plain

母えむふじん 作者。真田丸で好きなシーンは「わしは海が見た事は無い」からの「だよな」までのやり取りと秀吉が信繁を思い出すシーン。きりに時々シンパシーを感じる。

f:id:mshimfujin:20161012160823j:plain

末っ子えむみ 真田丸には興味が無いが、父と母が見ているので時々一緒に見ている。最近忍者と言うワードに敏感。

えむふじんの日常Lv48

f:id:mshimfujin:20161019080627j:plain

f:id:mshimfujin:20161019075850j:plain

f:id:mshimfujin:20161018222029j:plain

f:id:mshimfujin:20161018221952j:plain

f:id:mshimfujin:20161018222001j:plain

 

真田丸見た事無い人はごめんなさいね。

父の「押し通る」がまさか息子に継承されていようとは・・・そしてそれが我が娘に・・・

 

子供らは大河ドラマなんか全然興味なさげでしたけど、

このシーンはウケたようで何度も見て笑ってました。

「ひさく」の部分がうろ覚えで「しさく」って言っています。

 

テレビやゲームに影響されやすい我が家